NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



出発!

やっとバリだぁ!

ヒロミを和光でピック。

成田でカリフォルニアから来たコウスケと合流‼





明日から波上がるみたいだ。

行ってきま~す。

咲いた

朝、窓を開けると…

なんだか変な形のものが目に入ってきた。



3年間育てて初めて咲いた。

なんだか種にも実にも見えるが…

これから秋まで毎日姿を変えるので楽しみだ。

新芽欲しい方は連絡ください。

テスト

初めての
iPhoneからの投稿!


タカサンタ・アキサンタ

サンタさんが来ました。
まずはタカサンタです。
00i0i0i.jpg
004jj.jpg
タコス/ケーキ/スペイン風ピザ

と3品、タコスはいつもと同じでgood!

スペイン風ピザ、ピザと言うよりお好み焼きな食感、味はgood!

最後にケーキ very good!! 雪のドームをカットすると中はイチゴチョコレートケーキでした。

タカチャンごっちでした!!


09’iijj

チョコ攻めのオデブチャンセットはアキちゃんからのプレゼント。

ボクとソウイチを太らせようとしてるのか??

甘いの大好きなのですぐ完食しちゃうでしょう。。ごっちゃんです!!


今からイベント

今夜 20時からの BLOCK4 波音祭 に行ってきます。

先週と同じで午前中は千葉北で泳ぎ、夜は飲み会!!

千葉北は先週より水温が低くブーツ着用が無難。

サイズはセット腰~腹でパワー無いだらだら波。

マイピクチャ 588

ボクは5.6”のミニボードをクアッドでセッティングし十分楽しめたけどね!!

そして昨日は遂にポンチョデビューしました。
マイピクチャ 592

今更ながら・・ポンチョって暖かいジャン!!

最後は久々に片貝のワカバでお食事。

マイピクチャ 594




夜の部 今から参加OKです!

場所  中野区中央5-39-16

LIVE & PUB MOONSTEP

千尋ちゃんのライブあり!!

それでは・・行ってきま~す!!

プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

