NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



4月29日は練習会&BBQです

告知遅くなりました・・

昨年は震災で中止したゴールデンウィークのタカちゃんBBQを行います。

当日は朝練~のBBQになります、もちろんBBQだけとかも有りです。

お時間のある方は参加お待ちしています。



日時 4月29日(日曜日)

場所は千葉北。

練習会は6時から予定。その後移動しBBQになります。

会費(食費)は1000~1500円 タカちゃんへ。

飲み物、イス、テーブル(持っている方お願いします)各自持参してください。

材料の手配の為参加できる方は25日までに、タカちゃんかセルフィッシュまで連絡お願いします。

マイピクチャ 3634 - コピー
今年もみんなで楽しくいきたいですね!!



チャンピオン

今夜はチャンプの祝勝会!





おめでとう!チャンプ‼

全日本も優勝だ!



この人はダンプ‼

営業妨害

たくさんのサイレンが近づいてきた。

川越街道は大渋滞。

目の前は赤灯だらけでホースを持ったファイアーマンが走ってる。

が・・・

炎は?  

煙は?

練習?

IMG_6064.jpg

野次馬さん全員が WAX 1個買ってくれたら軽く 諭吉 になるのだが・・





明日27日は千葉北方面で練習会です。皆さん参加待ってます!!





ニューボード

今日は寒いけど波はま~まぁ??

昨日ニューボードを手にしたキヨフミ君とヒロシ部長、調子同でしょうか?

IMG_0781_20110220141543.jpg

キヨフミ氏のモデルは BLAST1番人気の NBCモデル

「NBC](エヌビーシー)  「ロッカー・ボトム形状等」  センターからノーズは弱め、テールは強め  シングルダブルコンケーヴ、テール・エンド VEE 抜け

「特徴」 前足あたりでスピードやターンのコントロールをする人には良い
 反応の良さを求めたデザイン

NOW なサーフィンをしたい若者たちや、そいつらにはまだまだ負けたくないと踏ん張ってるオヤジたちに受けています。  佐藤千尋プロがとても好んで乗ってくれていて、このデザインでフォトも多く残しています。  決して上級者オンリーの板では無く、形や大きさをしっかり考えてあげれば初心者の女の子や中級者のこれまたオヤジにも人気なデザインです。



IMG_0784.jpg
この怪しげなノーマークのボード??奥村氏シェイプのミニボード

ヒザ~カタくらいで最高のパフォーマンができるマジックボード。
テイクオフがファンボードなみの速さで、乗り味はショートボードでパワーの無いヒザ波でも反応◎!!

昨年ボクも支部予選、全日本選手権、4区カップとすべてのコンテストで使用しました。

ヒロシ部長も今年はコレで


        お知らせ

2月27日の日曜日は千葉北で練習会を予定しています。

皆さ~ん!!一緒に寒中水泳しましょう!!


ちょっとヤバイかも

一昨日 16時頃コンビニに行きおにぎりとパンと鳥からを購入し食事をとった。

19時頃自分の荷物を整理していたら

でてきた??

お弁当!!


むすめがお弁当を作ってくれてた。

もちろん自分の分を作る“ついで" ですが。

久々のお弁当を持ち出勤したのに、すっかり記憶が無い・・

結局家に持ち帰り夜食に。


一度ならまだ許せるが・・


翌日、閉店作業をしてるとコンビニ袋発見!

あっ・・

昼飯買ったの忘れてた・・


そ~なんです

午前中のトレーニング帰りにコンビニでお昼ご飯とスイーツを買い出勤。

17時頃に昼食を。

近くのサンクスへと店を出たが、強烈な寒さでUターン。

お湯を沸かしカップめんで昼食を済ませた。


2日続けてコレはヤバイ。

20070306c.gif

ぼちぼち引退かなぁ・・・・







プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

