NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



負けました・・

遂に今年の大イベントの日が来た。

26日にユウジがシニアR1を2位通過。 27日のR2へ!


27日の2時に自宅を出発し5時前には会場の河原子海岸に到着。

今回はジロウちゃんのキャンピングカーでドライブスルーな感じで旅気分。

しかし波が無いのにビックリ!!

大会期間中は下がる一方でどうなるオレたち??

201082802.jpg
綺麗なビーチに各支部のテントでビーチはたくさんのサーファーで盛り上がる
201082803.jpg


しかしヒートは確実に消化されて行く。

まずはユウジのR2
201082806.jpg
波が小さく乗るだけ??でポイントを稼げない。
201082807.jpg

ヒート途中まで2位だったが後半逆転されそのまま3位敗退。



続くのはロングマスタークラスのジロウちゃん。
201082804.jpg
試合中盤までポイントが伸びず3位でヤバイぞジロウだったが、

綺麗にハング5がきまりなんと5.?と、このクラス最高ポイントをゲット!難なく1位通過。

今回のヒート通過は5~6点取れれば通過できる感じで波の悪さが良く分かると思う。

この日はチームセルフィッシュはここで終了!

のんびりパドルレースを観戦
201082805.jpg
選手たちは支部の名誉をかけ全力パドル!!砂浜では応援合戦!!

そして会場を後にし、会場のすぐ上のお風呂へ。
201082811.jpg
この風呂は凄い!!看板にも書いてあるがオーシャンフロントの露天風呂!!最高!!

館内も写真取りたかったけど・・捕まるのも困るのでここまで。


ここで夕食もとり漁港の駐車場へ移動。

201082808.jpg

寝袋とマイ枕を持参。

オッサン2人でビールで乾杯!!旅を満喫!!



28日(土)ついに自分のヒート&ジロウちゃんのヒート。

波は昨日より更に小さい感じ。

6時頃から練習したが、テイクオフしてコースターで来たのが2本だけ。

インサイドで危険なので20分で終了。

こんな波でやっちゃうんだ・・が本音。

Gマスターは朝一からで1ヒート。

後半途中まで1位だったが、高梨さんが幻の波にテイクオフしいっきに1位。

結果ボクは2位で通過。


続くジロウちゃんのQFへ。

サイズはヒザのショアブレイク。

ノーズに行ってもすぐに上陸な波。

混戦だっだが結果は3位敗退!!


そしてボクのSFの始まり。

このヒートは同じ東京支部で高荷君と仙台の高橋誠さんが要注意!!

ヒート早々にテイクオフから縦にコースターで3点。

前半は1位だったが後半4分前に3位に下がり、シチュエイションコールはボクが2位になるには

1.5ポイントのライディングが必要とコールされる。


まだ3分あるので十分だと思っていたが・・残念!!


ここで今年の夏は終了!!

今回色々と勉強になったことを練習し、来年は成績を残せるように頑張ります!!


最後はジロウちゃんと来年のリベンジを誓い
201082809.jpg
カンパ~イ!!


たくさんの方から応援を頂き心から感謝しています。ありがとうございました!!






プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

