NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



練習会&試着会

今年最後の練習会を一宮方面で行ないました。

BeWETのドライスーツの試着会も同時に行ない、有意義な1Rになりました。

IMG_0538.jpg
早朝の気温はなんと4℃。

天気は良いが波はハラ~ムネのダンパー・・

とりあえず参加者の体型でサイズを選び試着開始。IMG_0543.jpg

今回はドライスーツ2タイプが用意された。

従来のタイプと、3mmジャージのノンジップタイプだが、首を広げ首から着る新タイプ。

首から着るタイプは通常のノンジップと異なり、首肩周りも2重になる部分が無い為、

驚くほどノンストレスで通常のノンジップの3mmFLより軽い。

まるでスエットでも着ている感覚で、運動能力を100%出せると思う。

試着者の全員がメチャクチャ動ける!!しかも暖かい(暑い)!!

かなりの好評価をいただきました.

IMG_0547.jpg

IMG_0550.jpg

最後はわかばで全員で昼食をとり解散!!

皆さんお疲れ様でした!!

次回は12/11日のクリスマスパーティーで会いましょう!!


おまけ・・

ソウイチとニュースタッフのユカは8時から白子サーフィン協会主催のビーチクリーンに参加。

IMG_0548.jpg
セルフィッシュカップで毎年お世話になってるビーチ。

ローカルの方々が大切にしているビーチ、皆さんもゴミが落ちてたら拾いましょう!!


プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

