NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



昨日は千葉→茨城→千葉

昨日は予報で午前中は北東風な予報だったので千葉北へ。

良く行くポイントを飯岡まで数か所チェックしたが××。

前日の南風の影響の為、ウネリにまとまりがない。

IMG_8746.jpg
サイズはコシ~ハラ。

悩んだ結果利根川を超えることに!

IMG_8820_20130822181643c65.jpg

IMG_1954.jpg

すると・・小さいがフェイスが整ったブレイクに!

入ってみるとサイズはセットでハラの早めの波。
ショートボードだと走って①アクション。

ロングののりさんとCASHのコーキはアウトからのテイクオフで楽しそう!!

1時間半でサイドオンがきつくなり終了!!

速攻千葉へ
IMG_1343.jpg

戻ると千葉は風が変わりオフショアに。
しかし引きすぎて、良くない・・

が、うまいビールを飲む為に入水!!

モモ~コシサイズで1時間程サーフし終了!!
IMG_1409.jpg
この為のSURF??

波はいまいちだったけど、楽しく美味しい1日でした!!


Ps.チンクイに大分やられました・・早朝からかゆすぎて・・

エイ、クラゲ、チンクイに注意しましょう!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/1036-bc2db75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

