NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


DAY5~最終日

DAY5

ウルワツ
セット頭オーバー
うねりがバラついてなかなか200mライドは出来ない波でした

カレントが結構強く洞窟目掛けて戻らないと帰れないのですが一城ちゃんギリギリで流されやり直し(笑)

午後もウルワツ



テンプル組とコーナー組に分かれて
誰もいないテンプルに一城とゲット
セット頭半オーバーの強烈なのが入ってくるが小さいのをチョイスして結構いい波のれました

後から入って来たブラジリアンがガンガンチューブ抜けてました
コーナー組は波は良かったけど人が多すぎて苦戦したようです



DAY6 16日
ウルワツ


胸~最大頭半面ツル
200m越えをするとビッグロック越えてカレントがきつく戻ってくるのが大変だけど皆満足のいい波でした



午後
ヌサチェック
波でかそ~・・誰も入ろうと言わず。。


結局パドル疲れも出てきたので午後はトロトロへ

fc2blog_20131121120027437.jpg


セット腰腹セット胸、パワーは全くない?が2~3アクションは出来る。
貸切でまったりSURF!

が戻ってくると車の周りが洋服だらけ(笑)


そうこの日はお祭り
屋台も出ていたりにぎやかな中
狭い隙間を縫って帰りました

夜は毎年の恒例のお食事会
今回は観光旅行、社員旅行さんも含め合同なので大人数です。
熟年合コン??


DAY7
朝ライテンダー


お祭りでクタからのボートがでないので貸切のつもりで行って見たら
あっという間に日本人だらけになってしまったのでレフトに移動
結果、サイズも頭オーバーくらいあり貸切でいい波でした。


午後ヌサドゥア

セット頭半ぐらい
面ツル、水量も多くパワーのある波でみなさん満足

DAY8
暗いうちからウルワツチェック
が、風が合わず…オンショア

ヌサへ移動



セット頭
ちょーいい波
マコトの前乗りしてみたが追いつかれない位のバシッ張った波でした(前のりはダメですね!!)。

短期でも良い波のってマコト氏一足先に帰国ー


午後もヌサドゥア

着いて風がサイドオンショア
逆になったので入ってみるとすぐ風強くなり
朝よりサイズも大きくセット頭半オーバー
最初は良い波だったが面もガタツキ気味になり
明日の最終ラウンドの期待し1時間ほどで終了。

DAY9 最終日
ほとんど毎日こんなに暗いうちから波チェックしてましたーーー


ヌサドゥア
セットダブル
ゆるいサイドオフ

朝ロータイドでリーフ全開を歩きながらチャンネルからゲット
チャンネルのすぐ横で頭オーバー~頭半のパーフェクトグーフィーが
グーフィーフットのコースケ一人が貸切で楽しんでした。




カズキと一緒にメインブレイクにラインナップ
頭半~最大セットはダブル

何本も良い波をゲット。
コースケも貸切グーフィーに飽きたらしく合流

ここ数年のヌサでは1番良かったなぁ~!!

12時ホテルピックアップなので最終日は朝一のみ

今回は大きな怪我もなく波にも恵まれ現地の人の優しさにも触れたり
いいトリップが出来ました。

ご一緒した皆様ありがとうございました!
最後までご覧いただいた皆様もありがとうございました!

ではまた来年!!
スポンサーサイト


プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

