NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


昨日はスモールコンディション

昨日は大網白里海岸のビーチクリーンのお手伝いをしてきました。

せっかく行くのだからと、朝一やろうと早めのチェック!!

IMG_3518.jpg

IMG_6518.jpg

白里はノーサーフな感じで少し南のポイントがコシ、セットハラ!!の情報。

すぐ移動し小さいが入水。


外気は-1℃!砂浜は氷り白く、海面からは湯気が上がり見るからに・・・

3mmのセミセミドライ、5mmソックス、2mmグローブとフル装備に着替え
いざ入水。

ボクはこの装備でちょうど良い湯加減!って感じでした。

波はセットでモモ。あの波情報は・・



からの

ビーチクリーン!!

今回のメンバーはダブル鈴木と前回も参加してくれたoh!G.


もともときれいなビーチですが、細かなゴミをあつめ、さらにきれいなビーチになりました!!


海へのエントリーがきれいだと気持良いですね!!


大網白里海岸がは毎月 第3日曜日 AM9:00~ ビーチクリーンの日です。

近くでサーフィンする方は是非!!参加してみてください。
綺麗になったビーチを見るのは大変気持良いですよ!!

IMG_8757.jpg
IMG_0146.jpg





良く行く お食事処 ワカバ さんで。。

なぜかウケタので撮ってみました。
IMG_0745.jpg

今年もあと僅か・・健康に気を付けて SURF SURF !!







スポンサーサイト


プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

