NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



東京支部予選

2014年度 日本サーフィン連盟全日本選手権・東京支部予選が無事終了しました。

我々TEAM SELFISH からは9名の選手が参加、日ごろの成果をためしました。

初日はシニアクラスに誠君とキヨフミ君、チェキ君、ロングマスターにジローちゃん、BBメンに久保君が出場。

善戦したが、ジローちゃん意外は3回戦までが最高位。

各自今後の課題がみえたようです!

IMG_6929 - コピー
IMG_6769.jpg




そして翌日は・・おっちゃん、おばちゃんクラスの熱い戦いに

今年最後のマスタークラスにヒロシ君登場!

惜しくも2回戦で終了・・来年は同じクラスだ、ガンバロー!

そして写真は無いですが・・ミル姉さんがシニアウイメンに、

昨年3位でしたが、前夜の遊びすぎと、波にも恵まれずココで終了。
10430831_10202232148947534_4033512915996383609_n.jpg
10369587_10202232148587525_2912224227260655918_n.jpg
TEAM SELFISH のテント
IMG_8851 - コピー
IMG_7392.jpg

雨の多い6月だったけど2日間とも快晴!しかも時間帯では波もエクセレント!
IMG_4507 - コピー

Gマスクラスは曽根君と私、2回戦目で同じヒートに・・

結果は曽根君1位、私2位でセミファイナルへ

セミファイナルもクリア!

決勝へ
IMG_3745 - コピー
結果は・・曽根君4位、私2位でした。

優勝は昔のチームメイトの宮島君でした!!

IMG_4700 - コピー
前日のロングマスターで3位に入賞したジローちゃん

ジローちゃんと私は8月の全日本選手権へ!

IMG_3826 - コピー
IMG_5586 - コピー
応援してくれた皆さんありがとう!!
選手の皆さんお疲れ様でした!!
ローカルの方々には素晴らしい会場を2日間も貸して頂きありがとうございました。
運営、ジャッジの皆さんありがとうございました。


ビーチクリーンに参加してくれたチームメイトお疲れ様でした!!
IMG_7500_20140616190349657.jpg


プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

