NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


練習会&ビーチクリーン

昨日は大網白里海岸で練習会とビーチクリーンに参加してきました。

早朝とりあえず直行!!5時に現地到着。

前夜の天気予報では南風/雨だったので、波も期待せず・・


波をチェックしてみると・・

ゆるいオフショアでセットコシ~ハラな波が綺麗にブレイクしてるではないですか。
IMG_9307.jpg

IMG_1321.jpg



参加メンバーに場所だけ連絡し速攻入水!!

入ってみると・・パワーが無いトロ早・・でなかなか前に出られない・・

20分程でボードチェンジ!!


最近出番が多いNEXTICKの5.8”でアウトへ

ん~やっぱりテイクオフが早いのでスープの前にかんたんに出れる。

風も変わることもなく8時過ぎまで、たっぷり良い波に乗れました!!



練習終了後、ビーチクリーンへ


今回はゴミが多く、ある意味夏を感じちゃいました。

カン、花火、タバコ、ビニール・・・

IMG_5113.jpg
IMG_9646.jpg


IMG_8397.jpg
参加されたみな様お疲れ様でした!


IMG_2283.jpg
今回は波も良く、ビーチも綺麗になり、全員 BigSmile!!


お知らせ
白里海岸入口の波乗り道路測道は、全面駐車禁止です!!
車上荒らしも多発しています!
サーフィンをされる方は、ルールを守り必ず駐車場に車を止めて下さい!!




スポンサーサイト


プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

