NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


昨日の朝一&ビーチクリーン

毎月第3日曜日、お決まりのコース!!

前夜からの低気圧で、できる所あるの??なんて言いながら

南うねりかわす太東~志田下を目指し出発。


志田下到着はまだ暗く、うっすら見える白波

胸~肩?? できそう!!


明るくなり速攻お着替え

昨日は水温16℃

3mmのセミドライとブーツ・グローブ着用で入水。


アウトに出た時点で暑くてグローブをはずし背中へ

ノーブーツの人が多く、ほんとに2月なの??な水温でした。
IMG_9147.jpg

人も少なく良い波でしたが、レベルが高く・・僕は良い波乗れませんでした。

ニューボードで初ライド!!調子良いらしい!!
IMG_9142.jpg



9時から始まる白里海岸ビーチクリーンへ

途中の白子では河津桜は咲き始めていました。
IMG_9150.jpg



本日のゴミは・・

大きなゴミはなく、ビニール系ゴミが中心でした。
IMG_9153.jpg



今日のメンバー!!お疲れ様でした!!
IMG_9154.jpg



スポンサーサイト


プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

