NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パドル大会

昨日の千葉北は爆発してました。

いつものように豊海~チェックをしデカく沖はどこ??みたいなかんじ!

太東、御宿は何とか出来る程度との情報。

片貝のセブンでどうする会議を開き、風も北に変わったから飯岡なら何とかなる?

と飯岡へ。  サイズは頭くらいだが流れがダルそうでしかもグチャってる。 

ここまで来たからチョウシも見よう、とさらに北へ。

ココにはひさびさに来たがロケーションが良く、どこか遠くトリップに来た気分。

肝心の波は・・今日見た中では1番!!(でも▼)

2009041508550001.jpg

サイズはセットで頭位でバックウォッシュがすごく、途中でタルくなりインサイドへ繋げない。

しかもカレント強くドルフィンは20連発は当たり前!!

こんな▼な1Rだったけどいい事もあった。それは・・・遂にノーブーツ!!

やっぱり裸足は最高!!

その後いつも行く飯岡の定食屋さんで昼食(宴会ぎみ)。

食後は夷隅へボードのピックアップ。飯岡~夷隅のBLASTファクトリーまで2時間弱。

途中何度も気絶しそうになったが、すね毛や手の毛を抜きながら(結構痛い)なんとか辿り着く。

2009041516120000.jpg
工場について来たケンタロウ君が突然ボードをオーダーすると言い出し
奥ちゃんと相談中!! 日置さん次は宜しく!!

オリジナルボード(話題の MINI BORAD)の件で打ち合わせとオーダーを済ませ海へ。

太東からチェックし一ノ宮で入水。

セット頭でパワーも十分△で2アクションはいける。

何本か良いのをゲット。暗くなるまで泳いで気分は最高!!なのだが・・

今日はここで終わらない??

一緒に来ていた日置さんは大阪在住、9時半の新幹線に乗らないと、とダッシュで東京駅へ

そして我々フィット号はもう一度夷隅のファクトリーに!!

なんとニューボードを受け取るの忘れてきたのでした・・・

充実した一日の走行距離は400Kオーバー・・ほとんどボクが運転しました。

そして今日は・・どうやら風邪をひいたらしい??咳がすごく熱っぽい。

今日は撃沈かも。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/169-4ffc647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。