NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



昨日の千葉北

昨日千葉北に行ってきました。

朝から北東風が強く、あちこちチェックしココで入水。
IMG_0145.jpg

サイズはモモ~コシ、セットハラ。

パワー無くフェイスはヨレ気味。

しかし・・先週手に入れたミニボードでボクには結構良い波でした。

ミニはパワーの無いセクションもレトロボードのように難なく進み、掘れて来ると

ガンガン走る!

昨日はQUADで試しましたが、TRIよっりリッピングやコースター時にルースし、

スケボー感覚で面白かったですね。

少しテールを押し込んであげると簡単にテールスライドしちゃうので、

トップアクションからリバースの360もいけそうな感じ(実際は難しいので行けないけど・・)

やっぱりノーマルボードの3倍は乗れちゃう、しかも写真のような波でもきっちりインサイドまで行けちゃう!!

今日も乗りすぎ注意のイエローカードを出されました。皆さんごめんなさい。。


今日はユーザーの大迫君のライディングチェックの為待ち合わせとしていたが、

その前にKちゃん発見!!顔はヤバイと隠されてしまった。(社長はサボり??)

IMG_0144.jpg

その後フィットオーナーのヒロミさんとファクトリーに行き、用事を済ませ



16時から一宮で入水。

IMG_0150.jpg
サイズハラ~カタで上げいっぱいでバックウォッシュがすごい。

とりあえずミニボードをTRIFINにしてテスト。

正直ヒザ~ハラ波のときのポテンシャルは感じられない。

2度の試乗ではまだまだ分からないが、小波は最高!!

胸~サイズはノーマルボードの勝ち!!  です。

今後は頭サイズで試して報告致します!


最後にホンダ・フィットの宣伝(ホンダの社長さま、1台くださ~い)

IMG_0148.jpg

昨日は2人乗りで300KM弱走行し、1Lで15.9KMでした。(この車は4WD)

荷物はボード6本、バケツ2個、20Lポリタン1個、スケボー1台、バックパック2個、お菓子多数

こんなに入ります。僕の中では最高のエコカーです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/192-8483ce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

