NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


練習会

昨日、毎月恒例の練習会を豊海で行いました。

早朝からガスっていて沖が見にくかったのですが、

弱いオンショアでしたがフェイスもまあまあで、サイズも胸~肩で結構良かったです。

IMG_0155.jpg


昨日は18名が一緒に楽しい時間を共有することが出来ました。
コピー ~ IMG_0156


コピー ~ IMG_0159

6時30分から入水し約4時間たっぷりサ-フィンしました!!

月に1度いつもと違う環境でサーフィンすると自分自身刺激になり、べーションもアップ!!


前回も一緒だった豊田社長のTYRON TEAM も練習会でまたご一緒でした。
IMG_0158.jpg
全日本常連の豊田社長は足を故障しているとは思えないハイレベルなサーフィンをしてました!!

こんな中でのサーフィンは ◎楽しい!!の一言!!

5’6”のMINIボードも調子良く

調子に乗りすぎ、波にも乗りすぎで今日は背中の筋肉痛(ヒドイです)。

仕事を抜け出し初動負荷トレーニングで筋肉を緩めてきました。

コーチいつも有難うございます!!

試合前なので早く治さないと・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/197-c6d06ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

