NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



再会

3年前にオーストラリアに移住したショージが一時帰国。

突然現れた彼はかなりオージーしていた。

ファッションもオージー並??

RIMG0078.jpg

選挙の仕事で一時帰国。出稼ぎは7月中まで続き半年分の生活費を稼いで帰る??

25年以上の付き合いだが、オーストラリアに引っ越してからは連絡が無く疎遠だったが・・

本人いわく何度かメールしたが、一度もReメールされず!だったようだ。

実はそんな気がしていた。

件名がはっきりしないメールはすべてゴミ箱行き!にしている。

次からはちゃんと見るからね!!


オーストラリアでは仕事の合間にゴルフをしたり、朝一サーフィンしたりで

毎日が自然とのコミニュケーション。

家の改装やビールも自家製だそうだ。

ここ1年はビールは買ってなく、現在20カートンの在庫を熟成中らしい。

今度帰国(オーストラリアに)するときは納豆菌を持ち帰り、納豆作りにトライするらしい。

帰る前に飲みしよう!!

Ps.現在長男は1歳KAI君 ハーフのイケメン! 2人めが8月に生まれるらしい。

                     おめでとう!!!

この記事に対するコメント


ショーさんi-199

ご無沙汰しています。
納豆作りに成功した際は、ぜひ作り方をレクチャーして欲しいです。
以前メールしましたが既にアドレスが変わっていたようですi-241
私達にもメールくださーい。お願いしますi-178

すみません、コメント欄を伝言板にしてi-229
【2009/06/20 22:11】 URL | miki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/210-54f47caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

