NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


帰国しました!

昨日7日間のフィリピントリップから帰りました。

そして本日から14日間ソウイチがバリトリップに旅立ちました。


今回初フィリピン。

台北経由でマニラ入り。

コピー ~ マイピクチャ 563

予約していたメルセデスのワンボックスタクシーで滞在先のラウニオンへ。

マニラはちょっと怖そうな感じと、人と車の多さに圧倒された。


これから6泊するホテルに到着するまでに約20時間のチョ~長旅!!

コピー ~ マイピクチャ 578

波はと言うと初日と4日目がセット頭くらいでファンサーフ。後はヒザ腰で最終日はセットモモ。

結局最終日は1Rだけだったが、他の日はしっかり2Rなんとかやれた。

現地に暮らして1年のアイチン夫妻が我々をフルサポートしてくれたお蔭で、すべてがスムーズでした。

アイチン&ミキちゃん、感謝×2です。

南の島から…40's Early Retierment Life 
ミキちゃんのブログです。チェックしてください。


後日ヒロミ先生がトリップ日記に詳細??をUPするので楽しみにしていて下さい。



コピー ~ マイピクチャ 574
この国は何でもあり?? 軍のヘリがビーチに着陸しちゃった!!

コピー ~ マイピクチャ 607
ココにお泊りしてました。ポイントまで徒歩0分

コピー ~ マイピクチャ 637
アイモノ家でディナー





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しかったです
長旅お疲れ様でした。

僕らもHOMEに居ながらTRIP感覚を味わえて楽しかったです。
やはり仲間とのサーフィンは楽しいですね。

ここのローカル達を仲間と言えるように、思ってもらえるように楽しんでいきたいと思っています。

今度日本に帰ったときはヨロシクお願いします。
そしていつでもまたどうぞ。
【2010/01/30 23:13】 URL | あいもの #bEl/vct6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/334-41e28756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

