NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


鹿島は冷え冷え

昨日鹿島に行ってきました。

朝から南風情報だったので急きょ茨城に変更。

月曜組みはタカチャン、ヒロミ、と私G2です。

とりあえず太陽村の別所からチェック。

上から見ると一瞬良さそうだったがダンパーチック。


某波情報サイトでトップサンテ50点!!

行ってみると・・コレってダメでしょう。
ザンネンな波。

3.15 (1)

朝一のため時間がないので、少しましなコスモで入水。

サイズはコシ~胸、ブレイク早くつながり気味で①アクション出来れば○な波。
まるで写真と同じです。これから想像してください。

しかも水温がかなり冷たい。 ドルフィン3回が限界!

タカチャンは入水から2時間後、キャップ着用なのに頭が痛いとギブアップ!!

ボクは冷えのためか2回も上陸しトイレタイム。
こんな時はドライスーツはちょっと面倒(オムツはまだ早い)。

この調子だとしばらくはフル装備ですね!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/365-efbf94a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

