NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰りました!

昨日帰国しました。

今回のバリトリップはウルワツとヌサドゥアの2つのポイントだけしか入りませんでした。


出発前日の情報では波小さいよと聞き、あまり期待せず。


到着翌日の早朝はウルワツからチェック。

センターからテンプルまでが多少うねりはあり、コーナーは×。

テンプル入水でサイズはハラ~ムネ(適当)、しかし初日からサイズは小さいがクオリティーが高い波にありつき

3日間は朝・夕まずまずの波を楽しんだ。

合宿2日目から右ひざが炎症を起こし始めた。

サーフィン後はグリーン・ルームの代表 飯田サンのマッサージで炎症を抑えてもらう毎日になる。


4日目の朝から喉が痛く風邪の前兆・・

午後は予定通り調子が悪くなり2R目は欠席。

更に悪い事は重なる・・

なんと・・

今年初の腰痛・・バルコニーでアフタヌーンティーを楽しんでいたところ、いきなりギクッ!!

なんで今なの??


セルフィッシュ大阪支部の梶浦鍼灸医院の院長に鍼を打ってもらい安静に。

その頃熱も上がり始め37度に。


結局3日間は部屋から一度も出ることが無く、11泊中3泊は監禁。

そしてラスト3日間は神様からのプレゼント!!

ヌサドゥアがセットで頭半くらいで最高のコンディションに!!

しかもサメ付き!!


こんな感じでアッ!と言う間の13日間が終わりました。

後日、トリップ日記担当の飯田サンが写真と日記をアップしてくれると思います(ヨロシク!!)。

とリあえず僕のカメラの中から1枚

コピー ~ マイピクチャ 3706

体調的には色々きつかったけど、皆さんの助けをかり最高のトリップになりました!!

シンちゃん(鍼担当)

ヒロミ(マッサージ担当)

カズキ(ドライバー)

本当にありがとうございました!! またヨロシクお願いしますね!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/484-4efc8b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。