NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本サーフィン連盟からのお知らせ

日本サーフィン連盟
協力店 各位


日頃は当連盟の活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
下記の通りお知らせ致します。ご確認くださいますようお願い致します。


今回の東日本大震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

連盟会員及び関係各位には、サーフィン・サーフイベントの自粛にご協力いただき、誠にありがとうございました。

震災から数週間が経過、少しずつ気温が和らぐ季節になりました。
しかし、未だ余震の危険や、福島原発からの海水への放射能物質の拡散も懸念されています。

千葉以北の太平洋沿岸でのサーフィンについては、充分な情報のもと、良識のある行動・判断をお願いいたします。くれぐれも、現在進行中の救援・復興の妨げにならないようお願い致します。
但し、同地域での支部主催大会・認定テスト等、日本サーフィン連盟関連イベントの4月中の開催については、見合わせることに致します。各支部にて行わないようにしてください。また、その他の地域においても、参加者および関係者の安全確保を第一優先に、震災の影響や開催地の状況等を踏まえたうえで、開催・延期・中止の判断は主催者で慎重に行ってください。


さて、新年度にあたり、日本サーフィン連盟では、被災地復興及び当該区域のサーフィンの再建に向けて、広く、会員の皆様のご意見、企画案を募集しています。
例えば、コンテストにおける節電の方法、海岸向けボランティア、義援金の役立て方など、どんなことでもかまいません。サーファーとして、私達が出来ることを、お聞かせください!

「海や波なんて、もう見たくない!」
と思っている被災者の方々が、
「やっぱり、海はいいね!」
と思える日がいつかくるよう、会員の皆様からの多くの素敵な企画をお待ちしております。

ご意見、企画案は、下記よりメールをください。件名に「復興に向けて」とお書きください。
『 復興に向けてのご意見メール 』
https://www.nsa-surf.org/nsa-form.html

皆様には、日々状況が変化する中、迅速にご対応いただき大変感謝申し上げます。
上記の点でご不明な点やご相談された事などございましたら、
お気軽に事務局へお問い合わせください。

今後とも、皆様のご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。


一般社団法人 
日本サーフィン連盟
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/590-15d3cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。