NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



Blue Mouth

私がまだ会社員の頃、石神井公園にシェルビーチと言う名のサーフショップができた。

週に2回程は店の前を通るが一度も営業したのを見たことのないショップだった。

約3年の会社勤めを終え、サーフショップを成増でオープンする事になった。

そしてNSAの東京4区に所属しシェルビーチ(現ブルーマウス)のオーナーマーボーさんと出会う!!


当時は超やんちゃな怖そうなオッサン?なイメージ。。まぁ実際そおだった。

しかしミーティングや大会を通じ色々面倒をみてもらい、私は今に至る。


そして先日ブルーマウスが休業に入ると聞きビックリ!!

3月の震災で老朽化した店舗の建物のあちこちに亀裂が入りかなり危険な状態。

大家さんも修復する気持ち無し。


とりあえずブルーマウスへ

IMG_1673.jpg
元気なおじさんが外でリペアしてた。

ホットした、いつものマーボーさん!!

店内では美人奥さんのサッチャンが接客中。いつもと変わらぬ様子。

残念だがしばらく休業また再起を考えての決断のようだ。


ブルーマウスのチーム員やお客さんはこれからもボードやウエットスーツなど

今後も注文できます。

もちろんNSAの支部予選や4区カップも継続。

心配しないでブルーマウスと共にサーフィンを続けたください。

そして再起するときはまた盛り上げてください。



マーボーさん、サッチャン次は6月の志田下ですね。

サーフィン大好きなオッサンは業界に戻ってもらわないとね。

お待ちしてます!!





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/603-b3a93717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

