NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯岡海岸のサーフィン再開(助五郎サーフチームさんより)

震災復興作業のため、飯岡海岸ではサーフィンの自粛をお願いしておりましたが、
2011年5月1日より、飯岡海岸のサーフィンが可能になりました。
波情報は、まだしばらく再開しませんが、自己責任の元、サーフィンしていただいてOK!です。


飯岡海岸では、ローカルサーファーたちがビーチクリーンを行い
潮が引いている時間に、テトラが散乱しているのをすべてチェックしました。

海にはまだテトラが散乱している状態なので、サーフィンする前に
一度お店でテトラの位置など確認されてから入ることをオススメします。
(ゴロデサーフハウスさんは営業再開しました)

ただ海岸の駐車場などには、ガレキが山積みになっており、
駐車スペースがあまりありません。
路上駐車など、復興作業をしている地元の方に迷惑の掛かる行為は
謹んで頂きますようお願いいたします。

*山積みのガレキがいつ片づけられるかはまだ分かっていません。。。

*飯岡海岸の定食屋・宿泊施設なども再開しています。



飯岡ローカル「助五郎サーフチーム」より


我々海無し県のサーファーには大切なポイントです。

ローカルサーファーの皆さんをリスペクトしマナーを守ってサーフィンしてください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/605-93859f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。