NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


試乗会

昨日サンライズでプチ試乗会をしてきました。

早朝から南東が吹きサイズは胸~肩のジャンクコンディション。

入水直後は多少まとまりがあったがショルダーがなくダラダラなブレイク。

しかも雨・・
IMG_5517.jpg
写真は一宮 手抜きで車の中から

各自が乗りたいボードを手に入水。

北方向にカレントがありしかもインサイドははまる。

良い波で1アクションがやっとな波で試乗ボードの感覚を確かめるのは難しい。


私が試乗したFAZZ(モデル名)は私には浮力が多少足りないが、ドライブ感も十分ありよく前に出る。

サイズが合わない違和感はあったものの、ポテンシャルの高さを感じた。


IMG_2611.jpg

IMG_2576.jpg

試乗後 早いランチを取りながら、BLAST オーナーシェイパー奥村氏とボード懇談会。

ボードデザインや自分に合うボードのオーダーのしかた、試乗ボードの感想 etc・・


帰りがけに気になったボードを3本借り次週サイド試乗することにした。


波は悪かったが、参加者の皆さんと有意義な時間を共有できたことに感謝致します。

皆さんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうございました。
試乗会本当にありがとうございました。
生憎のコンディションでしたが、09さんの『機能美』の話や、店長のトリップ談が聞けて濃い時間でした。
また今日は、お借りしたFUZZを良い波で乗れたのですが、ドライブ感とスープでの安定感が良かったです。
今度はお店に伺わせて頂きます!
チェックしとくのでブログも頑張ってください。
【2011/05/08 16:33】 URL | ひでき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/612-4ee04a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

