NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


東京支部予選のご報告

11.12日の2日間に渡る、東京代表を決める熱い戦いが終わりました。
開会式


土曜日はロングボードが何本も飛ばされる程の強風&雨で、運営、選手、ギャラリーと大変でしたが、
波には恵まれ志田下らしいイイ波がブレイクしていました。
テント



team selfish からは7人がエントリーし土曜日はシニア2、ロングメン1名が参加。

ロングメンのユウキが念願の優勝(2008年に初優勝以来)
ユウキ
おめでとう!!よくやった!!

blocktokyo-11.jpg
チャンプ ユウキのノーズ



12日はマスタークラス2名、グランドマスタクラス2名の4名が出場。

この4名は全員が東京代表経験者で期待十分!

しかし...

全員が力を出し切れず撃沈!!

会場は良い波だったが・・・

良い波をゲットできなければ、良いライディングもできない。


itikawa 020
全員が優勝したような笑顔!!最高のチームです!!


素晴らしい波の志田下を試合会場として提供して頂いた千葉東支部の皆さんありがとうございました。
運営、ジャッジの方々お疲れさまでした&ありがとうございました。

参加選手&ギャラりーの皆さん、お疲れさまでした!!



おまけ
1回戦敗退の私のライディング(サーフィンレップスの長谷川君いつもありがとう)
blocktokyo-81.jpg





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/631-4ee4060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

