NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


痛恨のインターフェア

本日ライダーのユウキはラウンド3を戦った。

今回の台風で大会会場の お倉が浜 が爆発!!

結局ポイント移動で延岡(マオーの故郷)に移動したらしい。


Yuka's Happy Smile Diary  スタッフ YUKA のブログでチェックいてください!!



本人の話では、変更された大会会場は お倉が浜 とは波質が大分違ったようだ。

そんな中リズムが狂ったうえインターフェアをとられる3位で敗退。

本人はセーフだと思っていたようだが・・・(最近芸能界でもこのフレーズ聞いた気がする)


インターフェアが無ければ・・セミファイナルだったのに・・


とりあえず、今回の試合はユウキのキャリアにもかなりプラスになるだろう。

来年は一緒に全日本出場だな!!


あと2日!!

九州を十分楽しんでほしい!!


お疲れ様でした!!


応援してくれた皆さん、ユウキがありがとうございました!!  と言ってました!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/682-71d8c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

