NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



12号SWELL

昨日は大小の全く違う波をやってきました。

早朝3時出発のはずが、ヒロミ姉さんが寝坊で15分すぎの出発!

湘南、飯岡、どこにする??で

首都高からアクアラインを通り、目的地の平砂浦へ。


まずは河口からチェック!

ワォ~・・  デッカッ・・


壮一とカズヤが昨日やったパラパラチェック!!

nami-1-3.jpg

nami-1-4.jpg

セットはアタマ半ぐらいで結構よさそうだが・・沖にでれなそう・・

なので、いこいの村P?の前の河口からゲット開始。

以外に簡単にアウトへ。

そこから、300m程パドルしパラパラ前へ。


今年一番のデカ波にマー様とヒロミ姐さんビビり気味。

サイズはあるがテイクオフは結構イージー!!

なかなか楽しかったが、1時間程で2名様が脱落・・

となると・・沖に居るのはワタシだけ・・。このサイズで1人で貸し切りは淋しいので上陸。


nami-1-1.jpg

nami1-2.jpg

不完全燃焼のお二人は河口の前が小さいのでサイドチャレンジ。

セットはアタマオーバー!!

ちょっとサイズに不満だったが、乗ってみるとイイ波じゃないですか。


ブレイクは速くないが硬くパワーがある。

インサイドまでつづく波を数本ゲットし足はガクガク。


3人だけの貸し切りで楽しい3時間でした。


ランチと昼寝をしまた河口をチェック。

まだ引いてるのでかなりワイド。

マー様の希望で内房チェックへ。


内房はセットでモモサイズ。。希望は却下。

また平砂へ戻りチェック。

nami-2-1.jpg

nami-2-2.jpg

朝よりワンサイズUP!

セットはダブルくらいありそう。 リフトがあれば入りたいが。。

入水を断念。

またまた内房へ。

内房1

内房2

とりあえず入水。

たま~にしかブレイクしないが・・セットはハラオーバー??

テイクオフしてもあっという間に岸で・・ある意味平砂より危険。


セットが入らなくなり1時間で終了!!



12号からの贈り物に感謝!!






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/685-e2e2ab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

