NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



12号 → 13号 SWELL

昨日は鹿島に行きました。

前日は波崎がかなり良かったと聞いたのに、サイズが下がるだろうと鹿島に決定!!

まずはいつものポイントへ。

サイズもあり十分できそうなのでとりあえず入水!!

r1-1_20110906180507.jpg
r1-2.jpg

サイズはムネ~カタ セットはアタマ

ゲットがダルそうなので左側のピア横でやることに。

カレントを使い楽にアウトへ のつもりが・・

ピアのはるか沖からブレイクする波・・


ドルフィンしまくりでやっと沖にでた時には、すでに150mぐらい流されてる・・

元気があるうちはポジションキープできたが・・


1ラウンド目はパドル&ドルフィン道場と化した。


海からあがるとこの人が合流していた。
ya-na.jpg
名前は、モハメド・ヤーナ・シャー  アフガニアンだ!!

せっかく合流したので、少し楽なところで一緒に入ろうと波チェック開始。


途中 コレ メズラシイ カラ シャシン トル で記念撮影!!
3nin.jpg
左 タイからサーフィンの勉強にきたナバー・ショー・ワンチャイ
中 フィリピンから語学留学中のマニー・アイモノ・バッキォー
右 アフガニスタンから介護を学びに来たモハメド・ヤーナ・シャー

と 国際色ゆたかだ。

そして2ラウンド目はここで入水。
r2-1.jpg
r2-2_20110906180620.jpg

サイズはムネ~カタ。

カレントはなさそうだが・・

インサイドが結構ハマる。

1時間程でギブ・・


気がつけば12時過ぎてるし、腹ペコ。

ランチはせいちゃん食堂、何年ぶりだろうか。
lnch.jpg
トンテキランチ 800円

お昼寝はさんで 3ラウンド目へ

今度は朝入ったピアの右側で

r3-1.jpg
r3-2.jpg
syo.jpg
真剣に波チェックするナバー・ショー・ワンチャイくん

サイズはムネ~カタ

4人で貸し切り、イイ波じゃないけどストレスなくできた。

昨日は一日中パドルとドルフィン。




そして今日は全身筋肉痛!!








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/690-4487a2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

