NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



15号直撃

昨日は茨城に行きました。

早朝から何処にするか迷いつつ南風の予報で外環へ。


最初にマっちゃん号が到着。

現況をもらい、Uターンしたくなったが現地で合流。

確かに見た目にカレント強そうでオンショアのムネ~カタでぐちゃぐちゃ。


ここで我々フィット号は大貫に。
on -1
on-2.jpg
on-3.jpg

強いサイドオフで時折大雨。

サイズはハラ~ムネ!


車外に出てみると思ったより強風、ボードが飛んでしまいそうなので、ストレッチも簡単に。

パワー無い波だが選んで1アクション。


入水30分で沖が見えない程の大粒の雨、強風がプラスされ顔が痛い。

ここで心が折れて終了!!


休憩をはさみ鹿島へ。


oritu-1.jpg
oritu-2.jpg
on.jpg
あきらめきれないカズヤと姉さん


オリツから平井をチェックし、平井は2名でなんとかできてる。

しかし我々3人は大雨にめげ終了!!


一方まっチャン号はなんと鹿島から内房へ。

結構良かったようだ。

波を求める欲求のすごさを感じた!!


今週の日曜日、水曜日と完全に外した・・



今度の日曜日は急きょ練習会にしたので参加できる方は連絡ください!!

イイ波だとい~なぁ!!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/701-d5ff80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

