NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCS VS KNUBSTER

fcsvs.jpg

前人未到である11度目のワールド・タイトルを獲得したケリー・スレーターが、昨年のシーズン後半に秘密兵器として使用していた、クワッド・センター・フィンFCS VS KNUBSTERがついにリリースとなった。ショーン・マティソンによってボン・ソール・サーフボードのために開発されたFCS VS KNBUSTERは、基本的に、どんなクワッド・セットアップにでも取り付けることができるセンター・フィンである。このフィンはドライブを高め、ターンもエッジが効き、スピード&フローといったクアッド特有の感覚も失うことはない。

このフィンは、サーファー個々のドライブの条件に対応するために、前部と後部中央のプラグに設置できるシングル・タブでデザインされている。3・3/4"×高さ2"である、このThe FCS VS KNUBSTERは、ケリー・スレーターがニューヨークで行われたクイックシルバー・プロの時に使用していたボードにセットした5番目のフィンだった。

「このセンターフィン(KNUBSTER/ナブスター)はクワッド・セットアップをより早く、スムーズにして、板をコントロールしやすくさせる。すべてが少しタイトになる感じだよ。」とこのフィンの使用感についてケリー・スレーターが言った。興味深いことにケリーは、このフィンをつけて2011年に2回10ポイントをスコアしている。最初は NYのクイックシルバー・プロでケリーがこれまで見せた事がないような素晴しいエアを成功させた時で、2回目はポルトガルのリップカールの大会で強烈なバレルをメイクしたときだった。



FCS VS KNUBSTERをあなたのクワッド・セットアップにつけて、新しい次元のサーフィンを体感しよう。FCSは、FCS K2.1クワッドにこのフィンを使うことを勧めている。

価格:FCS VS KNUBSTER(税込¥2.625-)

今回 5本入荷!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/792-45d8be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。