NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dimension 試乗レポート

本日 千葉で

3Dimension SURFBOARDS
 
の試乗をしてきました。

限られた時間の中でボクが気になる3デザインを体感してきました。

波のサイズはハラ~ムネでホレホレ!

コンパクトだがパワーある、ワイドめの早めが中心だが、選んで2アクションくらいできる波。


IMG_0958.jpg

IMG_1039.jpg


まず最初は JO+モデル(写真右)
サイズ5.10”-19-2 3/8


テイクオフは速くターンもさほどコンパクトにならず、タテのアプローチもスムーズ。

初めて乗るデザインだったが、とてもすんなり馴染め、以前から使用していたような感覚でライドできる。

いやな癖を感じることも無く、乗りやすく、コントロールしやすいボードでした。

自分に合うサイズなら初心者~上級者まで楽しめるお勧めの1本だと思います。


LA-X(写真左)

時間が無く試乗できませんでした。次の機会に試乗します。

IMG_4494.jpg


JO-Boostモデル(右側)
サイズ5.8”-19-2 3/8

ノーズロッカーを抑えたノーズの方までボリュームがあるモデルでテイクオフはかなり速い。

久々にノーズロッカーを抑えたボードで最初は違和感があったが、乗ってしまえば、ぐんぐん前に出ていく。

以外にも縦のアプローチも悪くない。小波でポテンシャルを発揮しそうだ。

個人的にはJO+の方がアベレージが高いと思う。


JOYstickモデル(左側)
サイズ5.6”1/2-19 5/16-2 9/16

現在テスト中のモデル。運良く試乗することができた。

このボードはオルタナ系な感じで、見ためはずんぐり!

この図体なのでテイクオフは超速い!そして良く走る。

スピードが出過ぎてレールをしっかり入れられ無かった。

なずけてスピードスター?な楽しいボードです。

オレはタテよりヨコ走るのが好き!!な方にはたまらない相棒になると思います。

今日はパワーあるホレホレで乗ったが、少し柔らかい波ならさらに楽しいでしょう。

ボクもキープしたい1本でした!!


IMG_1999.jpg

IMG_7031.jpg

3Dキヨ、SABO10オーナーツルオカ君、ソウイチ ボードデザイン対談中
IMG_0659.jpg

ランチはこれ!!(ソウイチの)量が多すぎ一同撃沈!!
IMG_6958.jpg

皆さんお疲れ様でした、またセッションしたいですね、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/823-81848375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。