NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



ゴールデンウィーク初日

昨日は練習会&タカちゃんBBQでした。

朝6時前から入水し10時まで、くたくただけど波が良いので終われないで4時間。

IMG_8129.jpg

IMG_9977.jpg
サイズはセットでカタ~アタマ。

ゆるいオフでレフト、ライトとも形も良く2アクション!

良い波で楽しいセッションでした。


IMG_7259.jpg
その後は場所を移してタカちゃんBBQへ突入!!ミシュランの★★★頂いた??露天シェフMr.高沢

IMG_4401.jpg
写真担当のけんちゃんは1年ぶりのサーフィン。

IMG_6447.jpg
空は快晴!!

IMG_7265.jpg
太陽なまっ赤!!

BBQのタカちゃん毎回美味しい料理ありがとう!
参加した皆さんのご協力で楽しい1日になりました!
感謝です!!

次回練習会は5/27日(日曜日)です!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/831-7caa1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク初日】

昨日は練習会&タカちゃんBBQでした。朝6時前から入水し10時まで、くたくただけど波が良いので終われないで4時間。サイズはセットでカタ~アタマ。ゆるいオフでレフト、ライトとも形も良く2アクション!良い波で楽しいセッションでした。その後は場所を移してタカちゃんBB... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 04:46】
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

