NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京支部予選の結果

16.17日の支部予選は、志田下の良い波に恵まれ最高のコンテストになりました。

16日は多少オンショアの時間もありましたが、全体的にはムネ~カタサイズあり良いコンディションでした。

チームセルフィッシュではロングボードメンクラスでライダー大村ユウキが3位入賞で昨年に続き全日本選手権の出場権を手にしました。
関選手、川見選手、山本選手の3名は善戦しましたが残念ながら途中敗退でした。

IMG_7217.jpg


17日のサイズはセットでハラ~ムネでしたが、オフショアの良い波でした。

曽根選手、粕谷選手、一歩選手、ソウイチ選手と善戦しましたが、途中敗退。
しかし来年に向けてのテーマが見えたと思います。

マスタークラスで中里選手がセミファイナ進出7位(6位までが出場権)素晴らしいライディングを随所に見せていましたが、あと1歩及ばず。

グランドマスタークラスの私は、1~3回戦は調子良かったので、一昨年の感じで優勝!!か??と思いましたが・・結果は3位に終わり全日本出場権は頂けませんでした。

自分的には、ラウンド1では12.7ポイント ラウンド2では14.75ポイント(8ポイントのハイスコアをゲット)
と内容的にはかなり満足してます。とはいっても負けは負け、来年につなげたいと思います。

IMG_4417.jpg
スコアが良かったので思わず写真撮っちゃいました。

たくさんの方に応援して頂き選手一同大変感謝しています。
ありがとうございました!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/856-1e3dc578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京支部予選の結果】

16.17日の支部予選は、志田下の良い波に恵まれ最高のコンテストになりました。16日は多少オンショアの時間もありましたが、全体的にはムネ~カタサイズあり良いコンディショ... まとめwoネタ速neo【2012/06/21 01:07】

【2012/07/04 08:45】
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。