NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



トレーニング

本格的に寒くなって、サーフィンしても体の切れがない。

認めたくないが。。歳を重ねるごとに寒さに弱くなる。

ウエットスーツが進化しかなり楽にはなっているが、

今後は体が夏のように自由に動くサプリメントとか、

真冬用1mmのセミドライとか、研究してほしいもんですね。


ここ2年は1月~3月はトレーニング強化月間にしている。

もちろん海は週一は行くが、目標は上達ではなく維持に変わる。



今日からトレーニングのメニューも変更してもらい、ノーマルと強化の2種類になったが

早くも筋肉痛!! 明日また動かせば筋肉痛も解消される・・・はず、ねっコーチ!!

pict1.gif
pict2.gif
pict3.gif

来年はさらに進化した自分を目指し! 

Ps. ミキちゃんゴメンちゃい!!事務所OK取りました。次回はさらにUPでいくよ!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/87-194abbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

