NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG

スポンサーサイト


旅立ち

昨日をもちまして、スタッフの中村壮一が退社致しました。

入社は9年前、当時は今とは違いまだまだアナログが通用した時代でした。
今日はお客さん来ないなァ・・なんて言いながらサーフィンDVDを鑑賞したり、
雑誌を見たり、自分のサーフボードのメンテをしたりで、時間もゆっくり過ぎていた。

時が過ぎるとともに、こんな我々にもデジタル化の波は押し寄せ経営の方向性も変わり、
パソコン業務が多くなり壮一が独学で頑張ってくれた。

この2~3年は壮一がネット部門を仕切り、売上の柱を構築、
震災後の厳しい時期を乗り切ることができました。


今年に入り独身生活に終わりをつげ結婚、さらに12月には子供が生まれ、家族になる。
29年生きてきて一番大切な時期の大事な決断。

正直、壮一が抜けるのは大変な痛手だが、あえて祝福したい。
一緒に頑張ってきてくれた仲間?わが子?な微妙な距離感だったが、
立派な大人になったと感じる。

今後は新しい会社でも力を発揮して頑張ってもらいたいです。

壮一!!お疲れ様でした!今までありがとう!!
IMG_6837_20120921151038.jpg


仕事が落ち着いたら水曜TEAMに入会。一緒にたっぷりサーフィンしよう!!

壮一と関わった皆さん、これからも応援お願いしますね!!


壮一は退社しましたが、セルフィッシュは今後も頑張りますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/899-9c0d5534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

