NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



バリ島サーフィン合宿

11月7日~17日までBALI SURFTRIP 


IMG_6519_20121115175211.jpg

成田発のメンバーはCAから参加のコウスケ、スーパー営業マンのマコト、ひとり親方のカズキ、
そして私の4名。

翌日からは、関西支部の慎ちゃんが合流で合計5人。

この5人で合宿が始まる。

IMG_0422_20121115175225.jpg

初日、まずはウルワツから。

サイズはハラ~ムネ。セットはアタマオーバー

初日はコレぐれぐらいのサイズがちょうどいい。
IMG_1039_20121115175234.jpg
コーナーPでのラウンドとなったが、乗ればかなりイイ波!! だが・・カレントがきつい。

マコト、コウスケ、カズキとみんなイイ波ゲットで満足。

ボクはイイ波待ち切れず・・イマイチなラウンドでした。

2時間でカタがパンパン。

午後の2R目もほぼ変わらずな波だが、みんなはイマイチだったようだが、ボクはかなり満足!!

IMG_5316.jpg

2日目は慎ちゃんが合流。

昨日はレフト三昧だったので、ライトのヌサドゥアへ。

風が微妙に入り、ブレイクが良くないので即ウルワツへ。
IMG_5494.jpg

本日初日の慎チャンがピークからアタマサイズのイイ波を何本もゲット!!

他4名も昨日の疲れが残るものの次々とイイ波をゲットし全員満足!

2R目もウルワツでムネ~カタ、セットはアタマオーバー。

あちこちで上手いサーファーがバレルをメイクしている。

IMG_0756.jpg
海上がりのリラックスタイム

IMG_3822.jpg
疲れた時はニューヨークチーズケーキ。


IMG_6340.jpg

そして3日目。

早朝ヌサドゥアをチェック。

ウネリがばらつきイマイチ・・

即ウルワツへ。

波予報は当たりサイズアップ。

サイズはカタ・アタマ。セットはアタマ半。

これぐらいのサイズになると、結構な迫力だ。

到着から3日目、5R目になるのでここの波にも大分なれ、じっくり待ってイイ波に乗る。


このラウンドは最高に満足できた。

一番イイ波は4箇所のバレルセクションがあり、高速で200m以上のライドをした。

上手い人なら4回はすっぽり行ったはず・・。ボクはバレルを避けてライドしてました。
IMG_7603.jpg
IMG_9138.jpg

このラウンドを最後に午後3時の羽田行きに乗り帰国!!

3泊4日の旅でした。



昨日は千葉北のヒザモモ波を楽しみました!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/922-597b012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

