NO SURF,NO LIFE ~3to4 BLOG~

東京都板橋区のサーフショップ<selfish>の3to4 BLOG



昨日は千葉北

夜明けとともに豊海に到着!!

波乗り道路から波チェック・・だが・・鳥が凄過ぎ・・
IMG_7979.jpg
37年千葉にサーフィンしに来てるがこんな鳥の軍団はじめて。。

IMG_0998_20121220212844.jpg
波チェックもできないし、ソウイチは糞がヤバいからパス!!と言う事で北へ。

2週前に入水したところに決定!!

サイズはハラ~ムネ。オフショア!

1ピークでレフトはロングライドできるが、イマイチだるい。

ライトはパキッとはるが短い。

しかも冷たい。


3ディメンションの試乗がメインなので、まずは5.9”ニューデザインから試乗。

パドルした時点で浮力が足りない・・テイクオフは遅れ気味で、
サイズもいつも乗ってる板より一回り小さいため、動きすぎるしキャシャな感じ。
自分のサイズのを乗ってみたいが・・

次は5.11”でオーバーフローなボード。
テイクオフは早くコントロールはしやすい、週一FUNサーファーにはお勧めなボード。
残念ながらボクの好みではないかな・・自分的には冬の身体が動かない時には欲しいかな。


IMG_4903.jpg
みんな冬仕様です!!
IMG_8487.jpg
エイトのお父さんになったソウイチ! 子供生まれたばかりなのに海に来ちゃっていいの??


IMG_8872.jpg
試乗した2本!! COCOありがとう!!試乗は3フルぐらいの水温でしたいね!

皆さんお疲れ様でした!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://selfishstaff.blog44.fc2.com/tb.php/941-4f0fd44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

3to4 selfish

Author:3to4 selfish
東京都板橋区のサーフショップ<selfish>のオーナー 3to4 のBLOGです。新着商品やSurfing Lifeでの出来事などを更新していきます。

twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

